明治大学校友会 大阪府支部 競走部 歴史的タイムで完走!

先日のリレーマラソン!歴史的なタイムで見事完走。

このタイム、この順位、即席チームにもかかわらず、団結の2字の大躍進ですね!

見よ!この明治魂の勇者たち

天候も不順、寒さの中での激走!大野木君は東京から駆けつけてくれました!!

キャプテン小久保君のリーダーシップあっての好成績!

念願の若返りも功を奏しました。

逆風をもろともせず、前へ!

初参加の大先輩も大活躍です!

軽やかなフットワーク、若いっていいですね(笑)

既に余裕すら感じます。

笑顔も素敵!

万歳!万歳!万歳!

応援隊もありがとうございました!

そして打上げ!

やっぱ!これなしでは。。。

完走証が写ってないですが。。。

世代を超えた団結っていいですね

さらに2次会へ

小久保君、本当にお疲れ様でした。そして、ありがとう!

来年もがんばろうね!

明治大学校友会 大阪府支部 リレーマラソンに参加して

松本 雅文さん(S55 政経)

大阪校友会競走部恒例のリレーマラソンに初参加!スタートから春の嵐の天候をモノともせず、9人の鉄の結束で誰もブレーキにならず、初参加の私がなぜが最終ランナー??として栄光のフィニィシュ!
結果は夢のサブスリー達成♪♪おいしいところ頂きました~(^_-)

差し入れも豪華で感謝感激m(_ _)mの楽しい一日となりました!
競走部をご紹介してくれた石田さんありがとう御座います!女子部員の勧誘もお願いします(笑)


齋藤くん(H25 法)

初参加のリレーマラソンということで、最初は少し緊張しておりましたが、皆様の暖かい雰囲気のおかげで心から楽しむことができました^ ^

結果的にもトータルタイムでサブ3達成、個人的にも区間3位獲得ということで、とても素晴らしい成績で終えることができ、嬉しかったです(^。^)

松本先輩のご提案で、2019年度は活動回数が増える?ようなので、また参加させて頂きたいと思います!

今後とも宜しくお願い致します!!

明治大学校友会 大阪府支部 競走部長あいさつ

小久保 敬(H03 政経)

一時雨が強くなり、心配しましたが、今年も明治の仲間達と楽しめました。今年は幅広い世代の参加で、更に良かったと思います。仲間達と走り繋ぐのはいつも嬉しく思います。参加者からのご要望もあり、19年度からは複数回の開催を検討したいと思います。
参加頂いた皆さん、また応援に来て頂いた方々本当に有難うございました。
そして、このホームページをご覧になり、リレーマラソンに参加したいと思われる明治卒業生の方がいらっしゃいましたら、お気軽に大阪交友会へご連絡下さい。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする