明治大学校友会 大阪府支部 2020年度年会費納入のお願い

明治大学校友会大阪府支部事務局 最近の記事

目次

2020年度年会費納入のお願い

平素は、明治大学校友会大阪府支部の活動にご理解・ご協力を賜り、心より厚く御礼申し上げます。

ご存知のとおり、総会をはじめとする公式行事や交流を深めるための多種多様の懇親会などの大阪府支部運営は、多くのボランティア校友と皆様からの年会費によって支えられており、現在の最大の課題は「校友会の認知度を高めること」です。

これまでも様々な工夫をしながら告知活動を行って参りましたが、幅広く情報をお届けすることができないのが現状です。更なる告知活動には皆さまからの会費が貴重な財源であります。

つきましては、口座振替手続きが完了していない校友の皆さまには、2020年度(2020.4.1-2021.3.31)の年会費納入のお願いと併せてお手続き書類をお送りいたします。

主旨ご理解の上ご協力を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

●「年会費」の口座振替手続きについて

平成26年 支部総会にて承認いただき、校友会事務簡素化のため口座振替への移行手続きを進めております。主旨ご理解の上、何卒ご協力いただけますよう重ねてお願い申し上げます。

●年会費の額(2020年4月1日~2021年3月31日)
1.一般校友 :12,000円
2.大学卒業後10未満の校友: 6,000円(今期は2009年度以降卒)
3.女性の校友: 6,000円

●ご不明点は事務局までご連絡ください。

今後のイベントについて

また、2020年度4月以降のイベントについては、下記を予定しておりますが、既に【コロナウイルス】の影響による延期や中止が続いております。

今後も予定しているイベントに変更が生じる場合は、随時HPにて、日程変更や中止等のお知らせを掲載する予定ですので、ご承知おきください。

その上で、ご都合の良い日程がございましたら、是非ともご参加ください。役員一同、心よりお待ち申し上げております。

今後とも、大阪府支部の活動にご支援のほどよろしくお願い申し上げます。

●大阪府支部本年度実施予定イベント(抜粋)

予定 イベント
07月4日 支部総会&ビア・パーティ合同開催:キャッスルホテル大阪(天満橋)
10月 関西満喫ツアー/秋冬編
11月 ビジネス交流会
01月 新年互礼会:(日時・場所未定)
03月 大相撲春日野部屋:大阪場所前朝稽古見学会&ちゃんこを食する会
03月 大阪府支部競走部:リレーマラソン参加

※上記以外にも地域懇親会として「吹田」「高槻」「茨木」「豊中」の各地域で懇親会を開催予定です。また、ゴルフ部、囲碁部などの友好活動でも親睦を深めております。

タイトルとURLをコピーしました