明治大学校友会 大阪府支部 第34回マンドリン演奏会 無事終了!御礼に変えて

マンドリン演奏会

目次

明治大学校友会 大阪府支部 第34回 マンドリン倶楽部 大阪公演を終えて―御 礼―

今回の演奏会にご支援いただきました皆様方に厚く御礼申し上げますと共に、演奏会運営に協力していただいた校友の皆さんに心から感謝申し上げます。

約2,000名の観客の皆さんは魅了されたことと確信しています。

マンドリン倶楽部の諸君は早朝より、また、遠方から大阪に駆けつけてくれました。

校友にとって、マンドリン倶楽部は誇りであり、現役学生諸君との交流は観客の方のみならず、校友にとっても素晴らしい思い出です。

重ねて感謝いたします。本当にありがとうございました。

これから本格的に全国を巡る演奏会、くれぐれも健康第一で各地においても晴れやかな演奏会となることを祈念しています。

初のコラボ合唱団

打合せからリハーサルまで数回の練習でしたが、何とか歌い上げることができました。
マンドリン公演史に残る?合唱です。

学生諸君の若さみなぎる演奏

エキゾチックで妖艶な歌声のジュディ・オングさん

お客様の声―アンケートより原文掲載―

70代 男性

演奏会の知ったきっかけ 校友の紹介
印象に残った曲目 夏 津軽組曲
演奏会の対するご意見・ご感想 とても素敵でした。いつも楽しみにしてます。
学生に応援の一言 いつも素敵な演奏ありがとう


40代 女性

演奏会の知ったきっかけ 友人
印象に残った曲目 百万本のバラ、六甲おろし
演奏会の対するご意見・ご感想 初めて拝見したが、バラエティに富んだプログラムで良かった。ソロ演奏の時、スポットを当てるか立って演奏してほしい。
どんな楽器で演奏しているのか関心があるので。あと、シング、シング、シングの前と、アンコール後?に暗転になったが、アナウンスもイントロもないまま、舞台も足元も真っ暗な状況は私にとっては恐怖で動悸がした。
もう少しライトを当てるタイミングを早くするか、次の曲紹介をしながらだといいと思う。
学生に応援の一言 全国公演で多忙な毎日だと思いますが、学生の本分である勉学と、例えばアルバイトや旅行など今しか出来ないことをして、楽しく元気に過ごしてください!


70代 女性

演奏会の知ったきっかけ 校友の紹介
印象に残った曲目 男はつらいよ、古賀メロディー
演奏会の対するご意見・ご感想 いつもながら、甲斐先生の編曲は、素晴らしいです。
学生に応援の一言 学生の皆さんの素晴らしい演奏を聴かせて頂き勇気を頂きました。若い方々が昔の曲を大事にしてくださり嬉しく思います。
これからも頑張ってくださいね。


40代 女性

演奏会の知ったきっかけ 校友の紹介
印象に残った曲目 魅せられて、マンボ、津軽組曲
演奏会の対するご意見・ご感想 家から会場が遠いので遅い時間なのが少し残念でした。
学生に応援の一言 うちの息子もマンドリン倶楽部の一員だったら素敵だなぁと思いました。
とてもよかったです。
来年も是非参加したいです。


20代 女性

演奏会の知ったきっかけ 校友の紹介
印象に残った曲目 希望あふれて 津軽組曲より夏 情熱の花
演奏会の対するご意見・ご感想 大変良かったです
学生に応援の一言 頑張ってください


60代 女性

演奏会の知ったきっかけ 友人
印象に残った曲目 津軽組曲より、夏
演奏会の対するご意見・ご感想 すばらしい
学生に応援の一言 日本の心を、若い人たちが、受け継ぐ素晴らしさに、感動しました。


70代 女性

演奏会の知ったきっかけ 新聞広告
印象に残った曲目
演奏会の対するご意見・ご感想 毎回、楽しみに伺っております
少子化で、部員確保なども大変でしょうが、頑張って続けて下さい
学生に応援の一言 マンドリンのソロをしていた堀河君?でしたかね
可愛らしくて、演奏も上手やし、
一緒に行った娘が「うちのコに欲しい」って喜んでました。
卒業されても、続けて下さいね


70代 男性

演奏会の知ったきっかけ 校友の紹介
印象に残った曲目
演奏会の対するご意見・ご感想 席は3階ではありましたが、音響効果も良くて全く問題はありませんでした。
欲を申せば、もう少し「ジュディオング」の歌を聞きたかったですが、彼女レパートリーはそれほど多くは無かったですね。
ご苦労様でした!2年後は一度、もう少し若い世代にも受ける歌手も検討なさっては如何でしょうか?
それと素晴らしいフェスティバルホールも良いですが、地域のホールも考慮なさっては如何でしょうか?
学生に応援の一言

 

マンドリン大阪公演―思い出アルバム―

タイトルとURLをコピーしました